3日目

忘れない内に書いておこうと思います。

昨日今日と関西は大雨で外出する事もなく、家でごろごろする生活でした。

 

昨日深夜から今日の明け方にかけてカラオケ行ってたので睡魔に負け、友人の家で5:00~7:00まで仮眠をしてから帰路につきました。

家に帰ってもやる事がないのでとりあえず寝ようと思い9:00頃から寝始め1度11:00頃に目を覚まし二度寝に入り結局18:30頃まで爆睡していました…

夜寝れるかな…(不安感)

 

今日も特にこれと言って書く事がないのでどうでもいいことを書こうと思います。

皆さんはカレーに何をトッピングしますか?らっきょうだったり、福神漬けだったり、生卵だったり、チーズだったり、はたまた納豆だったり…とその人その人に好きなトッピングがあると思います。

自分は福神漬け、らっきょう、チーズがテンプレですかね…

皆さんは何をトッピングするのが好きですか?

良ければ教えてくださいヽ(・∀・)ノ