こくち

こんばんは。かにゃたです。

 

今日は告知(?)をしようと思います。

7/17(火)23:00~

レインボーシックスシージというゲームでカスタムゲームを使った紅白戦をやる事になりました!

今回は新ルールのバンピックを使用したルールになっているそうです。

主催、運営は古い付き合いの人がいるDM(direct marketing)ってとこがするそうです。

平日深夜ですが良ければ見に来てください。

試合中継は主催者視点を放送するらしいです。

やるからにはベストを尽くしたいと思います。応援よろしくお願いします!

 

それでは明日も早朝バイトなのでこれくらいで寝ます。

おやすみなさい。