日記はじめました

知り合いに便乗して日記をはじめてみました。

何かをずっと継続することを今までしてこなかったので一種のチャレンジだと思ってやってみようと思ったところでございます。

といっても日記なんて書いたことないのでなんて書けばいいのか分かりません…(焦)

とりあえず今日あった事を書こうと思いましたが、特に何も変わらない1日を過ごしたので特段面白いネタがあるわけでもなく…

日常の中から面白い!とか凄い!とかを見つけるのって難しいですね…(汗)

 

何も無いのもなんなので自己紹介を軽くしとこうと思います。

インターネットではかにゃたという名前でやってます。

好きなことは食べること、歌うこと、喋ること、読書ですかね…

 

ちなみに好きな食べ物はすき焼きです。

甘いすき焼きしか認めません。

 

嫌いなものはゆで卵です…

パサパサの黄身が口の中に残るのがどうしても無理なんです…味の濃い物と一緒ならなんとか食べれるんですけど…

不思議ですよね…僕も不思議です。

 

 

とりあえず書き始めはこんなものでいいのかな???

これから忘れなければ更新していくのでよろしくお願いします。